-------------------------------------------------------------------
◆ご不明な点・ご質問がありましたら、【よくあるご質問】をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
【よくあるご質問】はこちら
◆荷物のお問い合わせ、配達状況の確認について
発送済み商品のお問い合わせ、配達状況の確認につきましては、
商品発送メールに記載の【お問い合わせ番号】にて、ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。
≪荷物のお問い合わせについて≫
-------------------------------------------------------------------
・お問い合わせは24時間受け付けております。
・営業日17時までのお問い合わせにつきましては、営業日中にご回答いたします。
17時以降ならびに休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご回答とさせていただきます。
※お問い合わせ内容によっては、回答までに日数を要する場合や、回答できない場合もございます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
営業日:月~金(祝日・当店指定休日を除く)
営業時間:9時~17時